Diary


いつも書いてることだけど、、、「毎日更新できたらいいなぁ」ムr(ry

□2004年5月6日(Thu) No.15
1ヶ月ぶりの更新〜〜
やっと、ネットができるようになりました。

今までやることもなくず〜〜っとTV見てました。orz
大学内に無料のネットカフェがあったので差ほど禁断症状はなかったかな。。。

おしまい。


□2004年4月3日(Sat) No.14
自宅からの最後の更新です。

明日4日に東京へ向けて出発、、、入学式7日。
2日間何しようかな。。。
計画
1.散策
2.ひたすらTV視聴
とか。

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル おわり。


□2004年3月30日(Tue) No.13
何を書こうかしら。。。。。?
久しぶりに自鯖を稼働させてみる。

ラグナロクネタ↓
GMの転職アイテム集め手伝ってたらプパC出ました。
気晴らしに空プティ山行ったら空プティC出ました。
30分で2個青箱出ました。結果はお察し。。orz

引っ越し後ネットに繋げるのは何時になるんだろうなと思いながら日記終了。


□2004年3月25日(Thu) No.12
上京まで後9日となりました。

で、ネタはなくなりました。


□2004年3月23日(Tue) No.11
度重なる夜更かしで生活リズムが逆転してしまっている中の人です。

某UNK管理人さん、大学合格おめでとうございます。(`・ω・´)
東北方面の大学みたいで、私の行く東京神奈川方面とは正反対ですな〜

そろそろHP放置のカウントダウン開始でしょうか。。。?(・ε・)


□2004年3月13日(Sat) No.10
メモリースティックリードライターとMTVX2004を購入しました。

パソコンでTVをテレビを見るって不思議な気分ですね。
これで、4月からのアニメを録画できます。

皆さん、RagnarokOnlineやりませんか?


□2004年3月11日(Thu) No.9
。。。。。。。。

ラグナロク↓
QMCを購入しました。思った以上の性能で亀地上矢切れまで滞在可能に。
次はLv90↑になったときの為に、Sブローチ&ゼロムc貯金。
場合によっては、DT角弓orDADWコンポジの方が優先になるかもしれない。

いつもながらラグナロクネタしか無いんですが、見てる人(見てる人居るのかな)は知らないだろうと思いつつ。
おわり


□2004年3月10日(Wed) No.8
何もありません!(ぁ
東京に行くまで何も無いんだもん…

ラグナロクのLv99までの経験値を計算してたんですが、必要経験値の合計値が1~96≒96~99でLv96が折り返し地点…
今はLv85なんで全然折り返ってないですね。いつになるのやら


□2004年3月8日(Mon) No.7
大学の課題も終わり、後はお引っ越しを待つだけとなりました。
HPの色も春に合わせて変えてみたんですが、全面をこの色にしたのはまずかったかなと作り終わった後に思ったんですが、戻すのが面倒なので放置で...

今日は、友人MとI君が自動車に乗って家に来ました。
成田に行こうとか言われたんですが、家から動くのが面倒なのと、まだ死にたくないのでキャンセルしました。

いつものことながら自動車免許早く取りたい。。。
K泉さんに提案、四月を基準とした数え年で年齢規制をしませんか?・゚・(ノД`;)・゚・


□2004年3月5日(Fri) No.6
今日改めて思ったこと。

TVキャプチャボード買わないと。。。
おわり


□2004年3月4日(Thu) No.5
家に新しいソファーが来ました。
前のソファーは座るところの骨が折れてしまって座り心地がわるかった。

ラグナロクで今日は約3Mの稼ぎ(マミーC・Sサクレ)、レベルも上がって84に。
QMCとDEX130を達成すれば、亀で1M/h↑でるはず…
おわり


□2004年3月3日(Wed) No.4
気がつけば1週間。。。
空白の3日を経ての日記更新です。

1日に久しぶりの大雪の中での卒業式でした。雪のせいでとても寒かったです。
さて、卒業式中ですが、2〜4組辺りが式中にも関わらず和気藹々と雑談交えて笑っていて、こういう人たちが成人式で逮捕されたりするんだなぁと思いつつ見てました。

そんな雰囲気であったせいか、泣く人が一人もいませんでした。

東京進出まで@1ヶ月を過ぎました。花粉症酷くなるかしら。。。おわり


□2004年2月28日(Sat) No.3
三日坊主イブであります。
明日、明後日と卒業式関係で久しぶりに学校へ行きます。
ネタがないので終わり…


□2004年2月27日(Fri) No.2
2回目の日記。
忘れずに2回目を書くことができました。といっても、僅か2回目にしてもうネタが無いわけでして。どうしましょう。


とりあえず、ラグナロクネタでも。
今日、「hunterをLv99しよう!」と決めたわけですが(?、装備をどうしようか迷っています。MonkとBS用の装備を売り払えば人並みの装備が揃うんですが、勇気がない
。。。

HPにこれから無駄な要素をどんどんつぎ込んでいこうかと思います。ノシ


□2004年2月26日(Thu) No.1
初めての日記です。
ここを作ったきっかけが、「徒書館に触発されたから」。という理由なので、今考えても三日坊主で終わりそうな気がするんですが、いかがお過ごしでしょうか?(ぁ

三日坊主で終わらなかった場合の今後の予定は、各ページの背景の設定、ページ内容の増量をして行こうかと思ってます。

話変わって、MSNにも書いたけど、大学の課題が意味不明・理解不能であります。
その課題の解説ビデオが困ったことに、解説講師の「話し方・動き・考えていること」が生理的に受け付けないのでビデオを見てもストレスが溜まるだけで頭に入らないんですよ(´・ω・`)<コマッタコマッタ